mizuki blog

みずきの日常

ダイエット!

 

 

6/19にハワイ挙式で、必死にダイエットしてるみずきです笑

 

 

体調崩してたのもあって40きろだいきたー!

 

 

50きろがきれた!いつぶりなんだ。。

 

 

 

 

52キロから始めて、現在49.7キロです!!!

 

 

 

 

2日ほどこの体重をキープしてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対何があってももう、50キロ台には戻らないのだー!と強くおもっています。

 

 

 

この2週間は痩せやすいみたいなので必死こいて頑張ります。

 

 

子育ても家事も手を抜きません!

 

 

 

 

 

 

 

ドレス綺麗にきこなせたらいいな。

 

 

 

 

そして何よりたのしみなんだなー。もう1ヶ月きったもん

 

 

 

ESTAやら、旅行会社で飛行機とホテルとったり、、ほんとがんばった笑

 

自分褒める。

 

 

 

旦那はこーゆうの苦手やからさ。

 

 

 

 

 

f:id:ranchi:20180522011949p:image

 

 

 

 

あと約5キロ!!笑

 

 

落とせるのか?笑笑

 

 

 

それではおやすみなさい😴