mizuki blog

みずきの日常

急性胃炎

 

こんにちは!

みずきです(≧▽≦)☆

 

 

じつは、おとといから急な寒気、吐き気に襲われ、

夜中に吐いて、それから熱も上がっていき、、、

死にかけました笑

 

病院はどこも休みで、ついてないなーと。

 

次の日は、復帰の話し合いをしに職場へ。

旦那が心配しまくりw

 

 

無事終わり、緊張からくるものだったのでは?

と思って、病院に行き熱はかると、38℃近くありました笑

くそげんきだった笑

でも普段あまり汗かかないのによくかいたなーと今更思っております💦

(このpc絵文字出るのか、有能だな。笑)

 

 

 

そして腹がキリキリキリキリ

でずっとお腹もすかなく、点滴打ってもらいました😊

 

家帰って、そば食べて薬飲んでねて

治りました✌

 

 

あれですな、子供産むと強くなります。

 

今までしんどくなったりしたら、ぶっ倒れていたのに。笑

子供出来たらこんな体調でやっていけるのかー?

って思っていたのに、いけるもんですな。

ほんと強くなってよかった笑

 

 

結構この時期、体調崩す人おおいんやなーと。

 

そだ。

復帰の話、8月の終わりころから働くことに!

ありがた。。

ほどほどにがんばってこー♡

 

お金貯めて家族旅行したいしね!

 

 

まず、第一希望の保育所に入れますよーに(>_<)