mizuki blog

みずきの日常

日本お疲れ様。

 

 

昨日はサッカー観たかったんですが、眠気が勝ちました。

 

 

 

LINEニュースを見てびっくり。日本が先に点入れていたんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともに見てたら熱くなってたでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

でも日本はあっさり負けるやら言われていたので、なんか嬉しかったです笑笑

 

 

 

 

 

 

時間稼ぎした試合とも言われましたが、時間稼ぎしたからこそ、決勝に進めたのに、、て思います。

 

 

 

 

 

 

なんかそんなことで、ウダウダ言われても〜〜て感じでニュースとか見てました。

 

 

 

 

 

 

 

自分もスポーツをやっていたからか、流すってことと一緒やんと思いました。

 

 

 

 

 

 

陸上でも体力温存のため流したりしますもん!

 

 

 

 

 

私もウダウダいうてしもた、、

 

 

 

 

 

 

私の中では勝てばいいってのがあったので、ニュース見るたび、あれはいかんとか言われてて即チャンネル変えてました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ほんとに日本代表の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

(観てないけど)素晴らしい試合でした。

 

 

 

 

 

 

決勝リーグ進出できること自体凄いことですよね。

 

 

 

 

 

 

本当に強い。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。