mizuki blog

みずきの日常

はじめまして

 

 

 

 

 

 

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

pcをゲットしました笑

 

 

 

ちょーほしかった(>_<)

 

 

アマゾンさんで14,000で購入しました!

 

 

安いね、ありがたい。。。

 

 

 

 

 

話変わりますが!私は今、育児真っただ中でございます。

 

 

8か月の娘と旦那と3人家族です

 

 

 

いずれは5人家族になりまーす笑

 

 

 

 

 

そだ年齢。今年23さいになります。

 

 

育休中で娘も育てやすく、旦那はなんでもやってくれる優しい旦那です。

 

なので私はぐーたら極めています。

 

 

 

育休あけばりこわいです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそんな感じで始めたばかりでなーんにもわかっていませんので、

ゆるーく始めたいとおもいます。

 

 

 

 

よろしくお願い致します(*'ω'*)